fc2ブログ

限界を突破せよ

どうも、最近暑さに拍車がかかってるような気がしてなりません。
エアコンの効いた涼しい部屋でメイプルをして夏バテを予防しましょう


さてさて
少し前から限界突破をやらなきゃなぁと言いつつまったくやってなかったので
さっきやってきましたよ
限界突破作成
キャラ作成を。


はい、というわけでね
今日からはじまる限界突破生活というわけでね
Maple170728_144504.jpg
こういう形に配置してたユニオンをサブ育成用に組みなおして

Maple170728_145143.jpg

こんな感じにしてみました

経験値のところにあんまりおいてないのはキャラがいないとかじゃなくて
単純に火力あげたほうが効率いいかなと思ったからです

この子は弩になって立派に育っていただこうと思います

じゃ、がんばってきます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

むっく

Author:むっく
ゆかりサーバーで活動中の斬り賊
無課金勢
イベントやら日課やらを中心に活動中

以下持ちキャラ
1.霧道骸 (250 斬)
2.日向ねむり(239 聖)
3.DANNICOLE (235 カンナ)
~その他大勢~

所属ギルド
オムキャベル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングバナー
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる